FC2ブログ

National Science Centre

先日、キッザニアに子供を連れて行こうと思い立ち、通勤ラッシュの中、
開園時間に間に合わそうと運転していったのです。
前回、キッザニアに行った時、平日にも関わらずスクールグループ600人
が来ていて、空いている平日狙いでいったのに大変だった経験もあり、
前もって、スクールグループがないことを数日前に電話で確認。
そして、到着すると

「今日はスクールグループが来ているのでチケットはSold outです。」

なっ、なっ何~~~!

わ!わたし、スクールグループがないのを確認してから来たんですけど!!!

昨日、コンファームがありました。

きっ、昨日???
学校の予定ってそんな急に決まるものですか??
マレーシアでは決まるのかも・・・・。

まぁ、怒りというか、またまた反省点が見つかりました。
前日の閉園ギリギリに確認すること。。。

ということで、急遽凹んだKIDSを乗せて、前から気になっていた
National Science Centre
に行ってみる事にしました。

こっちも、スクールグループがわんさかいましたが、まぁまぁこのまま帰る
よりまし程度に遊ばせることに。

やっぱり Petrosainsの方が立派ですねー。入場料も大きく違うから
仕方ないけど、やる気を感じない施設という感じです。

でも、ホームページを後から見たら、えっ!?こんな屋外遊具あるの??
とかいうのがあり、満喫しないまま帰宅してしまった感は否めませんが。
急に計画性もなく行ったからこれも仕方ないですね。。
また行くか・・・な?うーん。うーん・・・。
やっぱ、我が家はPetrosainsかな。

SANY0016 (NXPowerLite)
SANY0023 (NXPowerLite)
SANY0025 (NXPowerLite)
SANY0027 (NXPowerLite)
SANY0030 (NXPowerLite)

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。