FC2ブログ

リーズナブルな食器で毎日楽しく JIA SENG HOUSEWARE TRADING

食器はもう増やすまいと決めているけど、ついつい衝動買いしてしまう私。
今日も、ついつい買ってしまいました。

Ampangにある何でも屋のようなお店。JIA SENG HOUSEWARE TRADING
福春(ホクチュン)2階にも支店があるので、そちらは有名ですね。

白い食器が沢山ありリーズナブル。ここの白食器は重くて欲しくはなりません
が白いテーブルウエアって基本的には大好き。

今日は、ご飯茶碗になるような食器を見つけました。
ご飯茶碗はダイソーでもRM5で買えるんだけど、日本でもダイソーLOVER
だっただけに、見飽きたのが多くて買うということはなかったのですが、
今日は、色目も素敵で、小ぶりな感じもダイエットに良さげだわ・・・、
と一目惚れしてしまいました。

タイ食器のセラドン焼きのようなグリーンで、その淡い色に打たれてしまった。
蓮の葉?の模様も私好み。。
安い食器ですが、それでもちょっと考え込む・・・。何処に収納しようとか。

でも、お店の人が、もう入ってこないかもしれない。という一言で決心。
6つ買ってしまいました。蓮の葉の模様かしら?これが何ともいい感じ。
いい買い物をしました。

1つたったのRM4.8のお茶碗
DSC_0437 (NXPowerLite)2
DSC_0447 (2) (NXPowerLite)2

RM2.3の小さめのれんげもお買い上げ
DSC_0449 (2) (NXPowerLite)2



Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。