FC2ブログ

KIDZANIAキッザニア レポート  TV Studio テレビ局

KIDZANIAのCIMB銀行でバンクチェックを現金化した後、子供達は前回やった
職業ばかりに行くんです。前回楽しかったからでしょう。
でも、私としては新しい職業にもチャレンジして欲しい。
途中まで好きにさせていましたが、途中から半ば強引にやったことのない職業
に連れていきました。
前回ブログでレポートした所ははぶいて

まずはTV STUDIO
Kidzania 2012.10.4 (73) (NXPowerLite)2

原稿を読むのが得意なMickはPresenterに。
KayはCameramanになりました。

親がワクワクしちゃいます。
Mick感情込めて原稿を読み上げて横の女の子も助けてあげてなかなかの出来。
Kayは、ヘッドホンから聞こえてくる指示に大きくお返事。( ̄▽ ̄;)
カメラマンさんは声を出してはいけませんよー。

殆どの場所は親は入っていけないルールになっていますが、ここは親が入れます。
写真もいっぱい撮れるし、近くで見る事ができるので、私的には一番好き!
今度来た時もここは必ず来たいな。

カメラマンでさえ、英語が読める事が参加条件になっています。
Kayは絵本くらいしか読めないので原稿は無理かなーっと思ったけど、
「He can He can!!」
と言うと参加できたので、読めると言って入って、カメラマンを希望したら
問題ないような気がします。

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。