FC2ブログ

WIN SOON Cafe のコッテリ麺 Fish Head Mee @Kuchai Lama

マレーシアのローカル麺は種類がとても多くて、全種制覇するにはまだまだ時間
がかかりそう。
あっさりのクリアスープも多いので、日本人の子供も食べられるメニューが多い
のも子供連れには魅力の一つ。

今までは子供中心でパンミーのあるお店に限定して行ったりしていたので、なかなか
行くチャンスがなかったのですが、前々から噂を聞いていたKuchai Lamaにある
Fish Head Meeの専門店WIN SOON Cafeに行ってきました。
Fish Head Mee は揚げた魚のアラが入っているスープミーフンです。
混濁スープはエバミルクが入っているからだとか。。。
でも、時々「これコンデンスミルク入れたでしょ!!」というくらい甘みのあるスープ
が出てくる所もあるので要注意。
 
DSC_0331 (NXPowerLite) 

ジャーン。これが噂のFish Head Mee
トンコツばりの濃厚さ。塩分もなかなかです。カロリーも高そう。
DSC_0337 (NXPowerLite) 

とーっても濃厚で始めは美味しいのですが、若者向けなのか?最後の方はちょっと
クドくなってくるかも。オーバー40には。。。
もっと、美味しいFish Head Meeのお店知ってるぞー。(私の好みです。)
次回。あっさり美味しいFish Head Meeのお店紹介します。

人気ブログランキングへ にブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加しています。
 

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。