FC2ブログ

KIDZANIAキッザニア レポート AYAM BRAND Cooking school

AYAM BRANDはマレーシアでは有名な缶詰メーカーです。
ここでは、缶詰を使ってサンドイッチ作りをさせてくれます。
チビシェフの姿に、癒される親達。わかゆい~!
だいたいの所はお給料ををもらえるので+○キッゾと書いているのですが、
食べ物系の所は-○キッゾと書いていて、お金を支払って参加します。
ここは-10キッゾ支払っての参加。

ガラスが曇っていたので掃除しろー!、綺麗に撮りにくかったけど、なんとか撮影。
Kayは一番小さかったので、その姿がまたかわゆい。
本当に、KIDZANIAは親バカ全開になってしまいます。
KIDSZANIA 2012.6.25 (98) (NXPowerLite)

自分で材料も混ぜてはさんで最後にハート型でサンドイッチを切り取って、
試食して終了。
時々食べ物系を入れると、小腹も満たせるのでいいかも。
キッザニアワールドの中にもハンバーガーなどのお店は入っているのですが、
待ち時間が長いので、並びながら食べられる物も持参するといいですねぇ。
(もちろん我が家は待ち時間用のオニギリ持参っす。)

二人は、マヨネーズが違うと味も違うのか、マレーシアの卵サンドイッチも普段は
食べないのに、とても美味しそうに食べてました。
自分で作るってすごいパワーがあるのね。。。

最後に使った物と同じハート型の新品をお土産で持たせてくれます。

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。