FC2ブログ

母の日のプレゼント

学校でMothers day stallがあってKidsにそれぞれRM10づつ持たせました。
親なしで自分で買い物に行くなんて、成長したものだ。(涙)
一応、計算してRM10で買えるだけ買っていいからね。とは説明したけど
RM10コーナーに行ったようで、それぞれ1点買ってきました。

DSC_0047.jpg


他の子は、数個買ってRM1の造花も添えていたようだけど、まぁ男子だし
買えただけでも褒めてやりたい。

MickはQuick & Easyという料理本←毎日忙しいのを分かってのことか?
どうしてこれにしたの?の問いに「先生が・・・。」
何?先生が決めたのか?まぁいいっか。Mickらしい。(笑)

Kayは万華鏡のような細工鏡
Kayが
I couldn't find any diamond so I bought a mirror
which has sparklng.

ううう。(泣)ありがとうKay。。
5歳でダイヤモンドをあげたいと思う気持ちもすごいぞ!
そしてママがダイヤモンドをあげたら喜ぶと知っている事もすごいぞ!
Kayはこんなんだから5歳にして女子にモテモテなのです。

二人の正反対の性格を改めて感じた母の日でした。
まるで別の動物を育てている感じ。全く育て方も怒り方も褒め方も違う。
子育てって、一筋縄では行かない。
英語子育ても同じには行かなかったから、飽きずに二人目もここまで
やってこれたのだと思うな。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。