FC2ブログ

Tuscany Italian Restaurant  @プトラジャヤ マリオットホテル

友達に誘われて、プトラジャヤのIOI Resortにあるマリオットホテル
Tuscany Italian Restaurant に行きました。
行ってみるとついこの前に行ったCyber View Lodgeのイタリアンと同じ
系列だと知りました。

実は昨日クアラセランゴールで蛍鑑賞(メインはシーフードにビールですが。)
に行って、食べ過ぎか?飲み過ぎか?少々胃がもたれていたので、冷たいパスタ
がいいなぁ・・・と思い、カッペリーニを頼みました。
ところが、カッペリーニ = 冷製パスタと思い込んでいるのは日本人なのか
私だけなのか、出てきたのは温かいパスタでした。
サーモンとバジリコがどうたらと書いていたので、すっかりスモークサーモン
とバジリコの冷製パスタだと思っていたのです。

ちょっぴりショックな気持ちを隠し、食べましたがなかなか美味しかった。
1皿の量も多く、友人が「やっぱここは田舎ね。。」と言ってました。
量が多いと田舎なのか?知らなかった。。。

サーモンソテー2枚ドーン!食べても食べても減らないパスタ。
DSC_0042.jpg

最後にティラミスとコーヒーを注文。
ティラミスを1つだけにしました。予想通りの大きいティラミスで二人でも
残ってしまいました。美味しかったのにもったいなかったな。
DSC_0044.jpg

レストランも素敵だけど、ジャグジースパも素敵でした。
会員になりたいなぁぁ。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています。

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。